スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2013.06.16 (日)
こんばんは。
超!お久しぶりの姫です。
ブログの放置っぷりが半端ないwww

もう6月もなかば。
やっとこさ健康診断ウィークが終了したよ。
忙しかった…
でも来週から魔のプールが\(^0^)/
誰か雨降らせて!台風よんで!!
日焼けしたくないなー
バタバタしてて、早くも夏バテ気味やけど
とりあえず元気でやっております。

ラジオできてないしー
だめだめだなー
でも、待ってくれてるリスナーもいるんだからねの言葉に励まされてます!
ありがと!(^3^)/
自然消滅はしないから大丈夫!
気長に待っててね。長い目でね。

はやく夏休みになあれ☆

姫の日常 2013.03.29 (金)
26日はお嬢とデートでした(*^ω^*)

スパワールド1000いぇん☆
に、行ってきました。

夏ぶりの水着!!
温水プールいいね。日に焼けないし。
ひらパーを思い出しながら流れるプールに身を任せるお嬢と姫。
うずうずバーンとぞくぞくバーンにものって、きゃあきゃあ。
しかも、乗り方がちょっと卑猥なの!
しかも、それをみんなに見られるの!
羞恥心!羞恥心!!

23歳とは思えないくらいはしゃいでプール終了。

岩盤浴へ…

めっちゃよかった!汗かいた!
デトーーーーックス!!ってかんじ←?

人気なのかめっちゃ混んでて並んだよ!
岩盤浴で並ぶって謎wwwwww
ひとつ残念なのが、無料のお水がないこと。
あるとこの方が多いと思うのに、ここは買わないとだめだった。
なんかやだ!

お風呂へ…

世界のお風呂ということで、
いろんな国をイメージしたお風呂があったよ!
ローマなんかテルマエ・ロマエそのものwwww
平たいかお族万歳\(^^)/

露天風呂がリニューアルのためやってなかったのが残念だったなー。


皆の衆に言いたいこと


お嬢の胸は姫が存分に見ておいたぞ!←


以上、楽しかったデートの報告でした☆


姫の日常 2013.03.22 (金)
ラジオするよーん。
23時半開始予定。
お菓子と広い心を持って聴きに来てね☆
待ってるよー♪


姫の日常 2013.03.14 (木)


 
もしかしてホワイトデー?
 
ゴディバの前が混雑してたので
ようやっと気がつきました\(^0^)/
誰か姫にもゴディバのちょこれーと買ってよう。
 
姫が自分に買ったのは
 
これだっ!!!
 
 
 
 

さくぱんと、チョコパイ☆
 
どっちも姫だいすき(*^∀^*)
 
そんなホワイトデーでした!
 
 
写真はまたスクリーンショットの方法よ!
どうですか?
うまくいきますよーに。
 
今週ラジオするよ!
金曜日の23時くらいからする予定。
またまた姫一人かも。
それでもいい?よね!←

 
んじゃあ、また明日~☆
 
 
 
 
 

姫の日常 2013.03.09 (土)


 
こんばんは。
変な時間に目がさめちゃったよ…
最近、19時には寝ている姫です。
睡眠大事!ほんと大事。
 
食事はほとんどゼリーとか、ヨーグルトとか、ポカリだったんだな。
いろいろ試したけど、
これはもう、マズイ!(下のやつ)
 
 
 

なんか、クスリの味がする!
体にはいいんだろうけど、姫のお口には合わなかったわ!
 
カロリーメイトは普通でした。
 
やっぱ、あれだな。
ビタミンならビタミン、エネルギーならエネルギーに特化したやつじゃないとおいしくできないんだと思う。きっとそう。
 
この1週間頑張った姫に拍手!!
 
そうそう、
写真は、カメラで普通に撮ったやつをスクリーンショットでまた撮ったやつです!

誰かさんに、頑張りが足りんとか言われたから試してみたよ☆←根に持ってるwww
どうですか?大きく表示されてる?
 
 
ラジオできなくてごめんね。
来週頑張るからね☆
 
おやすみなさーい。
 
 


