スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2015.03.31 (火)
お久しぶりです。お嬢です。

最近あったかくて、昨日久々に出かけたら上着がいらない温度 + 桜が咲いててびっくりしました。


ここでNEWS!!

明日は非常時会合が行われます!!!

でも、多分ラジオはありません。すいません。

久々に飲んだくれたいけど、それは姫とじいだけになりそうです。
お嬢はお酒飲めないので・・・・ww
すまンゴ!w

野球に詳しい人が近くにいてるので、少し野球に詳しくなってきました。

ちなみにその人はなんJ民。だめだ(´Д`)

阪神3連勝で、ちょっと嬉しいお嬢でした。


お嬢。
お嬢の日常 2015.02.24 (火)
最近、ぽかぽかぬる~って感じであったかいですね。

超・HIMAしてるお嬢です。

就職活動は、全く進んでおりません。ハイ。

それより、最近はずーーーーーっとFF14をしております。ハイ。

PCが後期高齢者になってきて、PCでDL版買ったはいいものの、全く動かなかったので、パッケージ版を買い直して、PS4でやっております。ハイ。

ここ一週間、毎日欠かさずログインしているというダメダメさ(・∀・)

高校生時代のネトゲしかしてなかった日々が思い出されます。ハイ。

ネトゲすると、時間を忘れられるよね! なんてスバラシイ!! 

ちなみに、今はメンテ中です。




お嬢も、精神的にメンテナンスしてほしいいいいいいい(´Д`)


お嬢。
お嬢の日常 2015.01.30 (金)
みなさんオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

こないだじいやが更新してくれたので、今日はお嬢が更新するぜ!!!!

今日はとてもとてーも寒かった!
でも、出かけないといけない用事があったから、頑張って服きて外にでた!
お嬢えらい!!!(・´з`・)


ニートなお嬢は最近シューカツというものをはじめました←


はじめましたんやけどもー・・・


三年前にやったはずやのになー…
こんなに精神的に追い込まれるのかー…
病むわー・・・
じいやじゃないけど、病むわー・・・orz

現実逃避するために、アナ雪を借りてきますたw
ってことで、記念にオラフをうpします!

雪だるまつく~ろ~♪ ドアをあけて~♪

一緒にあそぼう~♪ どうして~↓♪ でてこないの~↑♪



オラフだよ お嬢作
お嬢の日常 2013.03.04 (月)
久しぶり!こにちわん!!

最近ブログは読んでるんだけど全く更新してない犯人のお嬢です。
いや、すまんかったと思ってるよ!!
しかし、じいよりイイコだとは思ってる(`・ω・´)

あと、別にお嬢はダメ男と付き合ってないし、付き合ってるから更新出来ないってわけでもないぞ!!
姫だって、その通称、ダメ男(笑)に相談に乗ってもらったりしてるんだから!!
お嬢は単純に仕事が忙しいのである!(´・д・`)
姫ほど早くないけど、朝は8時すぎに出るし、夜は帰るの11時だから、なにもできないのだよ(´;ω;`)

だから、余裕できるまで、ちょっと待っておくれ~(´・_・`)




ちなみに、三月はお嬢誕生日だよ!!!


お嬢より。
お嬢の日常 2012.12.09 (日)
ちわーっす。お嬢です。

最近忙しくて、ブログ書けないお嬢がやってきました。
ところで、最近じいやがスマホデビューを果たしたのは、こないだのラジオを聴いたみんななら知っているはず。
スマホでスカイプすると、あんなにも音質落ちるのかとビビったZE☆

んでんで、スマホ買ったことによって、今はやりのLineを非常時はやってるんだけども、
その進み具合がハンパねぇ( ゚ω゚ )
おはようから、おやすみまで、永遠にLineしてる仲が良すぎる非常時。
もう、これは3人で住めるレベル・・・!!!!

だってね!だってね!!!!
お嬢は仕事中Lineからくる通知とかをオフにしてるんだけども、昼休みとか仕事終わってから見てみたら、125件とかになってるんだよ!!!
特に、土日がパねぇ( ゚д゚ )
てんてーと、ニートは、土日お暇なようです(´・ω・`)

Lineの進み具合からいって、じいやは着実にスマホ慣れしていってる模様。
壊れかけていた非常時のキズナは元にもどりました。学生時代に。タイムスリップ!!!

ってことで、Lineの力は偉大っていう報告でした。

ねる!

おやすみ~(・∀・)


お嬢。

