スポンサー広告 --.--.-- (--)
じぃやの日常 2015.01.25 (日)
じじっじっじっじーじぃや\( °∀° )/だよ

ブログをローテーションしようか!と言いながらそのままだったので、書いてやったぜ!

姫スキーさんとお嬢スキーさん残念だったな!
じぃやだ\( °∀° )/
じぃヤダって言わないで♪

こないだのラジオの後、ガールズトークが始まり気付いたら朝5時まで話してた…(((=ω=)))恐ろしい

あと、変なテンションになった姫がお嬢のお胸をあーしたりこーしたりしてた。
※本人のイメージ保持の為、内容は伏せさせていただきます。

そんな姫の画力はこちらです↓

姫ってば可愛い声して恐ろしい物を造り出すね。

非常時お絵描き放送またしたい!楽しいから!


ではでは「車と住居と就職と結婚相手選びは求めすぎると底がない」ということを最近学んだじぃやでした( °∀° )ノシ またね!おやすみ!☆彡
じぃやの日常 2012.11.30 (金)
暇なので更新。
みなさんの暇潰しにもなれば良いなと思います。
じぃやです。

姫は今は合コンらしいで!
いい人おったらじぃやに紹介してねって皆さんからもよろしくお願いしますね。

じぃやは今1ヶ月仕事を休んでいるのです。
事情が色々あり。
今週はラジオ出来るか分からない感じなので、皆で腹筋スレを盛り上げようぜ!

しかし、最近会ったお嬢は痩せていたよ…(´;ω;`)
仕事が大変なんだろうね。

今非常時で一番腹筋が必要なのは私かもしれない…。

腹筋スレはやめよう。雑談スレを盛り上げようぜ!!!!!

じぃやの日常 2012.11.26 (月)
お久しぶりでござる。
じぃやでござる。

昨日は非常時久しぶりの再会を果たしたんだよーん!
初めてSUBWAYに行ったんだけど、美味しかったー。

用事があって、一緒に帰れなかったんだけど、二人でプリクラ撮りに行ってやがった!
なんてこったい!!

でも久しぶりに会えて嬉しかったー。
また近いうちにゆっくり呑みたいよん。


あ、そうそう、ついにスマホにかえました(^o^)/やっほーい

じぃやの日常 2012.07.22 (日)
こんばんは。じぃやですー
非常が個人コーナーとか作ってる!楽しそう!でも何も良い案が浮かばない!

そこでローソンに寄ってみた。
買ったものはスイカバー。
ポテチ食べたいなー。
ぽん太のポイントが100ポイントだけ貯まっている。
レジ周りを見てみる。

Σ(゜∀゜*)!!これだ!!


コンビニ限定塩と枝豆味。気になる!

50ポイントと交換。


問題のお味の方は…?

























次回に続く(^3^)-☆chu!!

じぃやの日常 2012.06.22 (金)
おばんです。

今日お昼寝しちゃって眠気ゼロの上寝過ぎて頭痛いよよよ。およよよよ。


園児可愛いな!!


最近飲みに行きたくて仕方がないです。でも外ではセーブしちゃうので宅飲みしたいです。一人で飲んでも楽しくないし。元々強くもないし。

















書くことがない\(^O^)/
なんてつまらない毎日だ。悲しい。



また告知に現れますね。
おやすみなさいませませ~。


