スポンサー広告 --.--.-- (--)
放送レポ 2012.11.04 (日)

なんと、今宵放送レポ復活です☆

約1年ぶり?←さぼりすぎw

放送が不定期になってしまっている今!
非常時のことを忘れないでいてもらうためにも頑張ります!
part34からpart66までの放送レポはどーすっかなー?
誰か書いてくれ\(^0^)/←

いくぜ!!

盛大に遅刻して始まったpart67!
あの花がOPとかイカすぜおじょー!

非常時の最近嬉しかったこと
姫:5歳幼女← にちゅうされた☆
お嬢:研修生バッチ?がとれた!

姫てんてー、愛されてます(*^^*)
非常時リスナー頑張って!!
お客様満足度が高いお嬢。これからも一生懸命頑張ってね!

サミーソーサ vs サムシングエルス
で姫とお嬢が争っている最中、
「サミーソーサって沖縄の方言かと思った」
というレスナー様。※野球選手ですw
かわいいww間違えてるwww
なんくるないさ~的な?決してソーキソバと間違えたわけではないと思うよ☆

鼻が痛い&まぶたの上がカサカサ
決して鼻をほじりすぎた訳ではないからね。ココ重要!
お嬢のまぶたはなんでだろー?
マキロンでもなく、色つきリップでもなく、ふつーのリップとナイトクリームでケアして下さい。

もっとサービス向上委員会の「お客様の立場に立って考える」は当たり前だの件。
姫は厳しいお客様やなとお嬢は言いますが、接客業の基本でしょう!ねぇ?
サブウェイの店員に教えてやりたいな!
姫は根にもつタイプです。\(^0^)/

などなど、短時間で色々盛り上がりましたが、今日の放送をまとめると
・きなこもちは神!
・お客様の立場に立って考えるのは基本事項
・日本は姫をみならえ!
・ドMの変態はじぃやの専売特許でFA
・クマは腹筋してから冬眠しろ!
というかんじだな。うん。(^ω^)

あ、腹筋スレ作ったからどしどし書き込んでね!
でも、雑談スレも忘れないでね?

<今週の流行語>
ばっちゃは浅知恵!じっちゃはもっと浅知恵!!

次回もよろ~☆






放送レポ 2011.11.18 (金)
2011年11月11日の33回目のらじおは姫1人でした。
こんな記念すべき回にお嬢とじぃやは2人でらぶらぶ東京へ。

( ´_>`)フーン.イイモン

すねすね姫はリスナー様とmgmgポッキーをたべながら、相変わらずのgdgdトーク。

◎教習所に通い始めたよ!
非常時でうどん県に行こう☆
命は姫が預かった\(^o^)/←死亡プラグw

◎めんま描いて!
お絵かきリクエストありがとうございます。
なんと今回は非常時絶賛の『あの花』の、めんまに挑戦!
かわいく描くつもりが・・・

\誰がゆきあつ描け言うた!/

と言われちゃいました。

あ、あるぇー?(^ω^;)

気になるあなたは
非常時ブログ

企画

お絵かき へGO!!!


そういやあの花のコスプレしようって話あったなぁ。と姫が懐かしんでたら、レスナー様が
姫=あにゃる、じぃや=つるこ、お嬢=ぽっぽで!←
とリクがあったよ\(^o^)/
姫が言ったんじゃないからね。

無謀にもレス1111を目指すもフツーに断念ww


<本日の流行語>
ROM×P=ラジオオーディエンスメンバー×ポッキー\(^o^)/
正しくは
ROM=リードオンリーメモリー
だそうな\(^o^)/


<次回予告>
今日じゃん!てか1時間後じゃん!\(^o^)/
お嬢は参加・・・かな?
姫は明日朝バイトなんで途中ぬけします☆
じぃやは不明。

ギリギリチョップでごめんちゃい(*ゝω・*)てへぺろ☆


放送レポ 2011.11.05 (土)
今回のラジオは、スタートはお嬢だけ!
姫はご実家、じいやは飲み会! さみしい!!

お嬢がホストでラジオするんは久々やったから、BGMとかいけるか不安やったけど
結構いけてたみたいw よかった!!!
ここで姫がレスナーさんとして参加(`・ω・´)
実家のPCにはスカイプいれてないらしく、DLもめんどちぃとのことで
がっつり最初から最後までレスナー参加頑張ってくれましたw

そして姫のニセモノ疑惑wwwwwww
いろいろ設定方法を教えてもらって、次回までには完成させとこうと思いますw

本日のお絵かきは、【サンタさん】でしたw
詳細は下の記事を見れば一目瞭然!!!
姫のサンタより、お嬢のサンタのが可愛いwww絶対そう!ww
姫サンタをアップするまでの待ち時間に、お嬢は牡鹿を描いて、トナカイとの差を比べてみることに。
結果、背中の点々がそうかなーと思ってるw
まぁ、もたもたしたけど、全部アップできたから、オールおっけーかなw

途中で姫が画像アップできなさすぎて、電話かけてきたから、
携帯をオープン会話にして、がんばってマイクに姫の声をいれることに成功☆
リスナーさんからすれば、女子の電話を盗み聞きしているようなもの!
多少聴きにくかったとは思いますが、姫の声を入れることができてよかったです。
やっぱりお嬢は、姫とじいやがいないと、寂しいです!!!

そして2時になったらじいやが帰ってきたー!!!!!
酔っ払いじいやが「よーしーてー」って(・∀・)
最初じいやが来るかと思ったら、まさかの爺子がキタ!!!!
爺子の拒否のされ方はハンパないので、ちょっとお嬢はかわいそうにもなる(´・ω・`)
ここで、非常時3人がそろったことになるので、レスナーさんの速度も加速加速!!!
話も弾むし、レスも弾む! いいことの連続!!!
お嬢の家のダンレボはお亡くなりになったので、今度じいやの家のダンレボしにいきます。
マットが二枚あるらしいから、対戦もできるね!(キリッ
でも、お嬢はダンレボは手でやるのが得意です。

そして、話は今話題の「うどん県」の話に。
非常時でうどん県ツアーできる日を期待してるよー(`・ω・´)
姫の免許も、じいやの身辺整理も!! がんがれ! 努力! ←できる?
ここで姫の一言。

なんやっいぇ!!!

まじ謎wwww 姫いわく「なんたって」って言いたかったみたい。
いやぁ、焦るわぁwwwwww
今日のお天気は、じいやアナウンサーに読んでもらいましたw
姫は読めないからねwコピペ遅れてやってたけど、じいやが読んだあとでしたwwwなむーwwww

.   ∩____∩゜.:+___∩: :.+ 
ワク. | ノ      ヽノ     ヽ+.:  
:.ワク/  ●   ● | ●   ● | クマ   
  ミ  '' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ クマ 
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)__.)─(__)─

かわいいぬ(゚∀゚)

   ___/  \
   /  / //⌒
  / (゚)/ / /
  /  ( /。⌒丶。
 |   \\゚。∴。o
`/   /⌒\\゚。:o
/   |  \U∴)
    |   ゙U|
         ||
         U
これはじいや用( ゚д゚ )

今日の流行語大賞は、姫が叫んだ「ゲヒトクライス!!(呪文ではありません) 」でしたwwww
では、また次週!!!
お嬢が書くとやっぱり長い!!!!

お嬢。
放送レポ 2011.10.07 (金)
ギリギリ間に合った!

29回目のらじおはお嬢のソロからスタート!

なんか初見?初聴?さんにわかりやすい説明をしていた!
びっくりした!できるクマやな!!
姫もみならうー。

~姫が来るまでのレスより~
「姫来る来る詐欺」
これはまぁ、よしとしよう。
「くるくるパー」
おいクマwwフォローする立場だろうが!何言ってんだ!!

もう絶対リラックマとか認めないしー( ´_>`)

そして姫登場!!!
皆様おまたせいたしました☆

お嬢がはまっているセンチメンタルなんたら!(※サーカスねw)
かわいかった!癒し系!!
このグッズを持ってるとお嬢とお揃いだよ^^

変態トーク炸裂
『ニーハイからこぼれる肉のエロい!』
『チラリと見えるアンスコは萌える!』
『偽乳はこう作れ!』(偽父って変換されたww)
『お嬢はお尻にクマの刺繍入り水着、姫はスク水!』
などなど、非常時のリスナー様&レスナー様は変態率高し!

ガリガリガリクソンやカリカリ梅とか言われてるけど、姫は元気でやってるよ!
お嬢はちょっぴり痩せたらしい。デルモになれない姫嬢でした(´・ω・`)

♪BGW~となりのトットロ~!トッロロ~!より姫の渾身のモノマネ☆「めぇ~いちゃぁ~~~ん」(ET似のばぁちゃんのマネー!)
お嬢がほめてくれたよ^^
非常時ジブリモノマネ流行らそうぜ!

アイス好きのお嬢にまんまと嵌められ、爽だけに「そぅなん?」と予期せぬダジャレをかましてしまった姫。羞恥心!羞恥心!

姫も長くなりすぎる傾向にあるので強制終了\(^o^)/

<今週&今月の流行語>
まずは今週。6つの中から『非常時募金』にww
ただ今5円集まってますよ!

そして今月。
『ユデコボス』『にっちょめちょめ』『もつ鍋』『非常時募金』から『もつ鍋』に決定!w

うまかったもつ鍋・・・なつかしや。

<次回予告>
姫は不参加・・・かも?
お嬢も微妙、じぃやは・・・?


とっとりあえず、ブログを要チェックだ!!!


放送レポ 2011.09.24 (土)
おつかれー!!!!(`・ω・´)

今日のラジオは、時間ぴったりに放送しようと思ってたのに、
放送事故により、30分延期…すまんかったと思ってる(´・ω・`)

そして今OPを改めて聞くと、きれいにエコーがかかってる…;;
聴きにくい…なぜだ('A`)

とりあえず、スタートはお嬢ソロ!!!
姫はお風呂タイム!じいやはおでかけ!!!お嬢がんばりどころ!!!

しかしなかなか姫がお風呂から出てこず、一人で自己紹介タイム。
はじめてな人もこれで非常時のことが分かったはず、きっと。

そんなこんなで姫合流。今聞いてたら姫の声デカッ!!!!
なんか、音割れ?近い!!!姫が耳のすぐ横でしゃべってる間隔wwwwwww
リスナーさんは、うるさくて苦しい反面ニヤニヤしていたでしょうwww
え?wwwちがう?Wwww申し訳なく思ってるwwwww
BGMもでかかったようで…音の大きさには毎回振り回されるぜ!!

そして非常時のブログの壁紙のお話に。
もうすぐハロウィンなので、そんな仕様にしたいんやけど、いいやつが見つからず。
姫にいいの見つけてもらいました!!!!w
いいでしょ!かぼちゃのメタボさが!!!ww現実見てwwwww

ここで姫のマンボウ伝説。
いや、ただのナンパやったんですが(´・ω・`)
ハイハットのジェントルマンが雨の中からかけだしてきた!!!!的な?
姫が無事でお嬢は安心しましたw
まだメル友ぢゃないことを祈るばかりです。
姫はイケメンに弱い。
むしろ、「アドレス交換したげるよ」(ただし、イケメンに限る)ってやつですねw
ほんと危ないんだからーもぅ(´Д`)

そしてお嬢がBGMを再開しようとしたら、姫の声がレベルアップした!!!w
なにこのエイリアン声wwwwwwwwwwww
プークスクスwwwwwwこれ、姫に聞かせてあげようwwwww
これはwwwwリスナー様おつかれさまでしたwwwwwwwおもろいwwwwww

・カンパリは虫から着色料だしてたんだって。今は違うらしいけど…コワイネ

そして姫が眠いとのことで、天気予報をしてここでおやすみなさい(´・ω・`)

またお嬢は一人になってしまった…ずーん。
何を話そうと思いつつも、レスはたまってたので、リスナーさんレスナーさんに助けてもらいましたw
非常時で「くまのプーさん」を見に行きたいと思います。
じいやに提案してみる!!!決まったら報告するずら!!!

ところが くまさんが あとから ついてくるっ
ドスドス ドースードースーとー ドスドースドースドースーとー(゚∀゚)


これ、自虐て言われたorz
そんなことないもん!!!!ムッキー!!!!お嬢はかわいいくまさんじゃないと認めない!!!
そしてBGM再開☆リスナーさんのおかげです☆

ここらへんで終わりにしたいと思います。
とりあえず、お嬢のレポながーい気にしなーいららるー♪
流行語大賞は、4番の「森のくまさん」でしたああああああああああああ☆てへぺろっw

P.S.
ピーーー :回目の秋:2011/09/24(土) 02:30:44
お嬢の声は何ともなかったよ平常運行
しかし何故だか姫の声だけがエコーになってた
誕生日だからと浮かれていたせいだな許せない絶対に


l∀・´)にやり

