スポンサー広告 --.--.-- (--)
お料理企画 2012.02.24 (金)
いい色に日焼けをしましたww

お嬢焼き

お嬢

姫焼き



もうww悲惨www
お料理企画 2012.02.23 (木)
コネコネして作ったクッキー

D1000617.jpg

お嬢作

D1000616.jpg

姫作

問題のキリンw(姫作)
D1000618.jpg


お料理企画 2012.02.23 (木)
D1000602.jpg
チョコはやっぱり明治だよねーwwwww

D1000603.jpg
この卵をー混ぜるとー
D1000604.jpg
こうなりますwww まだまだ足りないけどwww
D1000606.jpg
お嬢も手伝ってここまで!!!
D1000605.jpg
すべての融合www

D1000601.jpg
問題のクッキー生地wwwwwwwwwwwwwww


お嬢。
お料理企画 2012.01.26 (木)

遅くなりました。
いまだに餃子臭のする部屋からの更新ですw
こんな時に限って、ファブリーズがなくなるっていうね\(^0^)/

おまちかねの餃子

餃子

盛り方は雑だが味はホンモノである。

そして、お供のお酒

お酒

カロリが姫で、みっくちゅじゅーちゅがお嬢。
けっこうおいしかったよ^^

ちなみに・・・
非常時が餃子パーリナイッ☆を開催した前日、中国さんはお正月だったそうな。
お正月には絶対餃子を食べるらしいよ。日本で言うお雑煮みたいに!
タイムリーなことやってたんだなーと感心した。自分でww
以上豆知識ですた☆

次回のお料理放送をお楽しみに!





お料理企画 2012.01.24 (火)
買ったもの
買ったもの①

こんな感じで、いっぱい買っちゃいましたwwwww

くっきんなう

お嬢が切った野菜たち…www
全部みじん切りしたったーwwww

えのき5

これからなめたけになるエノキさんw

おぶじぇ

そして…例のオブジェ(お嬢作

