スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.02.20 (日)
はい、もうすぐスノボに行く時間なお嬢です。
なだれに巻き込まれて帰ってこれなかったら嫌なので、ニコニコ見にPCつけにきたw

なんとなくしか見てないけど、

リンレンのリモコンって曲と風子の選挙のやつは、結構いいよ!!!

まぁ、この二つしか見れてないんやけどwww
リモコンはPVがよかったw
選挙のは。。。
うん、どんな風子が見れるのかとおもったら、一瞬やったよねw
お嬢涙目でした(´・ω・`)
でも、歌ってる声は可愛かったので。
もっかいクラナド見直そうかな・・・でも泣くしなー・・・ @ヒトデマンは自重するべきw
プレイヤーに曲もいれたし、昨日のアニメシャワーも見たし、
やり残すことなく、スノボにいけそうです。

雪だるまになって帰ってきます(゚ω゚)v


お嬢。

