スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.06.30 (木)
こんばんわーん。
最近なんか非常時の更新率が高いようで、お嬢はうれしく思っておりますw

そうそう(`・ω・´)
昨日からお嬢は、体調を崩しておりまして・・・ww
朝から頭痛と気持ち悪いの連鎖の中、テストのために電車に。。。
電車の中で誰も席を替わってくれる気配もなく(みんな寝てるからね!!
一番嫌だったけど、仕方なくてすりだけ持ってしゃがむことに。
ほんとに、吐くかと思ってすっげー内心焦ってたね!!!w

まぁ、無事に駅につき、タクシー拾うつもりがタクシーはゼロ。
しかたなくチャリ借りてしゃかしゃか!!
おとといと昨日でお嬢の体重2㌔減!!
でも今日の夜は食欲戻ったから、元に戻せるかなww
体重減るとうれしいけど、食べずに減るのはいやなんだなー、これがw
無理なダイエットはいけません!!!

とりあえず、いつもどおり食べれるように、お菓子でおなかふくらまそう!!
うん、そうしよう!!!(ぁ


お嬢。

