スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.08.31 (水)
こんばんわwww
今、お嬢は実家にいますw
実家=愛媛ですよ?みなさんわかってますか???w

愛媛に到着するまでにかなりバタバタしたので、そのバタバタを報告したいと思いますw

とりあえず予定では、

夜23時の夜行バス→朝6時に到着・ワ・

実際の状況報告いきまーす☆
あ、駅とか出すので、お嬢のいる場所、わかっちゃう人いるかもNE☆

夜、とりあえず電車に乗って、OCATまで行くために最寄駅(南海電車)へ。
しかーし。
ここで、めずらしく南海電車が人身事故ががががg;;;;;;;;;;;
駅ざわざわお嬢ドキドキ;;
とりあえず、電車が動かないので、JRで行くことに。
しかし、JRの駅に着く前の踏切に15分ひっかかり、バスが絶望的に。
でも、もしかしたら…!!っていう思いだけで、バス停留所まで走る走る奔る。
乗換の電車がくる時間=バスが出発する時間 
だったため、乗換電車を待つものの、お嬢の心の中=orz;;
んで、停留所に着くものの、バスは10分前に出発。戻ってくることはなし。。。
打ちひしがれていると、受付のおじちゃんが「ちょっとまっとき」の一言。

お嬢「ポカーーーーン。」

おじちゃん「電車止まってたんやろ?明日の朝一番のバスに変更したから(キリッ」

お嬢「あっありがとうございまqwせdrftgyふじこlp;@」

おじty「嬢ちゃんは悪くないんやwいいってことよww」

ネ申はここにおったのか!!!って思った瞬間でした。
そのあと、とりあえず、一泊するところを探し、電話をし、なんとか朝まで過ごして昼、愛媛に帰ることができますたw
出発時間を過ぎた乗車券なんてただの紙切れなのに、おじちゃんまじ紙。いや神!!!
泊まったとこの掃除のおばちゃんとも仲良くなり、生ものをお土産持として持っていたので、そのお土産をスタッフ用の冷蔵庫に入れてもらったりと、いろんな人にお世話になりましたwww
また詳細はラジオで話したいと思いますw

人と人が支えあってなんちゃらーってやつをココロから感じた一晩でしたw
明後日帰るから、お土産話、たのしみにしててね!!

お嬢。

