スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.10.31 (月)
こんにちわわわわわwww

今日は10月31日、待ちに待ったハロウィンです!!!
なので、お嬢はフレンドと
〔ドキッ、おにゃのこだらけのハロウィンパーティ〕を開催してきました!

っていっても、やったことはお菓子パーティなので、いつもと変わらずですが、
お嬢は、かぼちゃのケーキを焼きました。
それだけやと寂しかったんで、チーズケーキもwww
写真はまた今度たぶん・・・たぶん・・・・・・!!!うpしますww
ちゃんとでっかく写真撮ったんで、見れるかと!

エンゼルパイとか、絵の上手な子が書いたハロウィンポストカードとか、
ちよこれーととか、かぼちゃ味のクッキーとか、いっぱいもらった!
trick or treat ってなんて幸せな言葉なんでしょう!!!うひw

もう10月も終わり、今年も@2ヶ月です!!!
明日を生きるためにお嬢はがんばって電車に乗るのでした。おわり。


P.S.
おかしくれなきゃ、いたずらするぞおおおおおおおおおwwwwww


お嬢。

