スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2012.02.28 (火)
長くなったので2回に分けますた!
前回に引き続き、城崎で姫の食べたものを紹介。

④生萬のプリン!

ぷりん

なんか和菓子みたいないでたちで登場。
しかし正真正銘プリンさんヾ(*´∀`*)ノうまー
丸いほうは友達が頼んだホットぷりん!新感覚だったよ☆
でも、残念なことに店員さんの愛想は全くなかった。ゼロ。
観光地だからいいものの、ふつーに店やってたら潰れるな。きっと。
まぁ、味は美味しかったから食べてみて!

④げそ

げそ

近くのおせんべい屋さんで売ってました。最後の1枚。60円。買うしかない。
おやじな姫でした\(^o^)/

その合間にw足湯でぬくぬくしました^^
じゃーん

おみあしw

サービスショットは姫の足!(*´▽`*)
ちんまい足!21.5センチの足!ぐへへ

そんなこんなで1日目終了。
晩御飯がカニじゃなかったことにショックをうけつつも
卓球したり、プリクラ撮ったり城崎地ビール飲んだりしてわいわいやりましたとさ☆





