スポンサー広告 --.--.-- (--)
じぃやの日常 2011.01.04 (火)
 こんばんは!皆様お正月はどのようにお過ごしでしょうか?
私はタイトルにもある通り寝て過ごしました。お節もお雑煮もうまー
しかし昨日は家族で初詣に行ってきました(^^)
おみくじも引いたのですが、見事大吉でした!!うっへっへ
やっぱり大吉が出ると嬉しいですね(^^)
今やるべき事をしっかりやれば大丈夫。というような事が書いてあったので、頑張ります。
 そして今日はドラマ仁の2夜連続放送を録画していたものをぶっ通しで観ました。おもしろおおおお
とりあえず綾瀬はるかさんの美肌をください神様。
4月からの完結編が楽しみです。


前回の記事で書こうと思っていて忘れていたのですが、前回のねとらじで話題に出ていた
お嬢の過去?のブログをリンクに貼ってありますので、お時間のある方はどうぞ(^^)
非常時のブログを作る際のお話も次回のねとらじでできたらなと思いますので、
また聴いていただけると嬉しいです。あ、ほら、興味が無いなんて言わずに・・・!

次回のねとらじの予告もこのブログでさせていただこうと思っていますので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/10-bcdf0508

