スポンサー広告 --.--.-- (--)
放送レポ 2011.05.17 (火)

はい、13日は記念すべき第10回目の放送でした。

だがしかーーーーし!!!


じぃやが腹痛という名のビッグウェーブに乗ってしまったため
お嬢と2人でした(´・ω・`)
いつになったら3人揃うんだ!!!

また、ホスト 姫 放送のためいろいろgdgdでした・・・。

まず、開始時刻を大幅に遅刻
ごめんなさい。PC弱いんです。エラーが出たんです。

つぎに、ノイズがログイン
レポを書くために放送を聞き直したんだけど・・・まあヒドイ!!!
リスナーさんが
「みみにでこぴってんされてるみたい。」
って言ってたのがよく分かったよ。みみぴんまじ勘弁!
常に20人くらいのリスナーさんがいてくれたけど・・・
よく耐えたなと思うww←姫のせいww

非常時らじおは
リスナーさんの愛で成り立っております!!!


リスナーさんちゅっちゅ!!


神放送なんて夢のまた夢。
今回の放送を一言でいうなれば 雑音放送 ですな。

あれかな、じぃやのかわりにノイズさんが参加してくれたのかな、(^ω^)イラネ


ほんとにご迷惑をおかけしました。(..;)


らじおの内容は・・・なんだっけ?
ノイズしか思い出せないww

こんにゃく姫のおしり画像にウハウハしたり
キャベツのおいしい食べ方についてレクチャーしたり
ラディッシュについてお勉強したりしました。

「今日はこのへんでらじお終わろうと思います。」って言った時の
工エエェェ(´д`)ェェエエ工って顔文字が嬉しかったなあああ。

<次回予告>
非常時カラオケ、5の倍数でぽよがつく の巻

それではまた20日に!!!!

待ってるぜ☆щ(゜Д゜щ)カモーン





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/100-cd00baad

