スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.05.17 (火)
やはーw

姫は仕事がはやい!!! もうレポができてるwww
しかし、耳にでこぴん激しかったねwwww
おつかれさまw

今日は久し振りに学校w
学校行ったらさっそく先生に怒られるっていうこのオチ。
遅刻するウチも悪かったんやけど、出席するだけマシやと思うんやけどなー…ww
大学なんてこんなもんか!!!!!がおー。

あ、そうそう。
ブログに時間が表示されないってことだったんですが、時間は直りましたw
デザイン変更したらよかったみたいでw
完全なるウチの勉強不足でしたww
カウンターも帰ってこさせようとしたんですが、これは失敗。
まぁまた時間あるときにポチポチやりたいと思いますw

んで、新しく天気予報を追加しましたw
その名も、「姫アナの天気予報」!!!!
どうかなwww 邪魔なだけかなぁ・・・ww
カウンターは入らないけど、コイツはすんなり入ったから入れちゃったw
明日晴れるかどうか、ラジオの最後にでも言えたら楽しいかもねw
これって新コーナーなんやないん?!w
まぁまた非常時で会議して決めたいとおもいます!!
ではでは。


お嬢より。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/101-456dcc68

