スポンサー広告 --.--.-- (--)
放送レポ 2011.05.21 (土)
こんにちは(`・ω・´)

第11回の非常時ラジオのレポは、お嬢が担当しますw
7回目以来の非常時3人集まっての放送wかなり久しぶりwwww
とりあえず、ホストはお嬢だったのですが、ミスが多々あり、掲示板にとべないっていうのもあって、やり直し…w
リスナーさんにはだいぶご迷惑をwwwww

やり直し放送では、音量とかを最初調整しながらの放送でしたw
調整レスをくれたリスナーさん、ありがとうございましたwwwww
次回からはうまくいくと思いますので・・・ww

今日の一番の出来事は、ゲストに爺子がでてきたことかな!!w
もーぅ、来るなら言ってよね!!!みたいなwww
来週もきてくれるかな…www

ちなみに、今回の放送では、5の倍数に「ぽよ」がつく回。大波乱の予感wwww
それゆえ、非常時にうまいこと言わせるのが流行っていました(・∀・)ニヤリ
しかーし、それはうまいこといかないのが、非常時クオリティwwww
次回はどんなことになるんかなー。
途中気持ち悪い声コーナーしたけど、爺子と姫かわいいのに、お嬢変わってなかったorz
ちょっと修行してくる(´Д`)

MKT=もう恋なんてたくさんだ となりましたw
非常時では、略すると、姫がいいかんじに呼んでくれるので、試す価値アリww
ちなみに、ksk・hm・ktkrとかも姫クオリティで変換されますww
今回はkwsk=皮助となりましたwwww 
ブログに写真うpするんで、お楽しみに!!

昨日わかったことは、サーkルKの言い方が3人とも違うかったことw
あと、けいどろの言い方も3人とも違うかったっていうことかな!!!
姫→サークルK(フルネームで) どろけい(田舎者ver.(笑)
お嬢→サーK(サーK↑) けいどろ(都会ver.
じいや→サーK(さー↑K↓) たんどろ(探偵とどろぼうらしい

なんかお嬢がレポ書くと長くなる予感!!!
だからここまでにしとくよ!!
今日からじいやのPCが入院するらしいので、来週の放送がまた2人放送になるかも!
姫とお嬢の放送は暴走モードに入るので、レスで止めに来てね!!
では、また来週~(゚∀゚)
P.S.
パンニハムハサムニダー!!!!ヽ(姫゚∀゚)メ(お゚∀゚嬢)メ(じ゚∀゚ぃ子)ノ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/106-5b312273

