スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.05.22 (日)
 
ただいま、うどん三昧な旅行にきてます。姫です(^ω^)
 
姫が食べたうどんを紹介しちゃうぜ☆
 
 
やっぱりおいしい!
本場香川のさぬきうどんBest150(まっぷる参照)
 
 
35位:ぶっかけうどん大円
 
 
場所はちょっとわかりにくいところにあったよ。
 
 
さっそく中に入って姫が注文したのは・・・
 
 
 
天ぷら山かけぶっかけうどん
 
 
エビの天ぷらがめちゃめちゃおいしかった。
サクサクしてましたね。
だしは濃いめでいいかんじ!
うまかったぁ~(*>ω<*)
 
うどん最高\(^o^)/
 
 
ではまたっ!
 
 
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/107-131ef26a

