スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.05.23 (月)
 
ただいま、うどん三昧な旅行にきてます。姫です(^ω^)
 
姫が食べたうどんを紹介しちゃうぜ☆
 
 
やっぱりおいしい!
本場香川のさぬきうどんBest150(まっぷる参照)
 
 
17位:池上製麺所
 
 
 
すっごい迷いました。
ナビ通りに行ったのに、店がなーい\(^o^)/
「つぶれたんちゃうか?」
とか失礼なことを言いながら、香川県民に場所を聞いたら
優しく教えてくれました。
 
 
そしてそしてやっと到着。
姫達を待っていたのは・・・
 
 
ルミばあちゃん。
 
池上製麺所の看板娘が出迎えてくれたよ\(^o^)/
かわゆすww
 
 
そして姫が注文したのは・・・
 
 
かけうどん+エビ天+卵
 
 
だいぶおなか一杯の中頼んだけど、
それでもおいしいと感じる味でした!!!
天ぷらは塩がきいててアクセントになりますね¨¨
優しいお味でした。
ルミばあちゃんごちそうさまでした。
 
 
うどん最高\(^o^)/
 
 
ではまたっ!
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/109-5f0f1452

