スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.01.05 (水)
 
皆様こんばんは!!?
新聞屋さんが今、ガコンとうちに新聞を入れていきました。
なんという時間\(^0^)/
 
今日はこのくっそ寒い中、夜の海に行って花火をしました。
はい、馬鹿やろうですw
姫の思いつきだったのですが、結構ノリ気な感じだったので強行突破☆
海は暗くて、飲み込まれそうだったけど
星がキラキラ光って
砂浜に宇宙人を呼べそうな円陣を発見して
子どものように花火をして
とても楽しかったです(*´∀`*)
 
ただ寒かった!!!
 
1時間近く海にいたので風邪ひくかもですw
友達はノロらしいです。
 
皆様も、風邪とノロにはご注意を!!!!!
 
あ、Skypeのマイクを新しくしましたっ!!!
今まで使ってたのは耳のところがビョィィーンってなってて使いにくかったので^^
性能はどうだろう?
気になるアナタは次回の非常時ねとらじを聴くといいよ!!!!!(・∀・)ノ
 
 
 
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/11-a9f4535c

