スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.05.24 (火)
 
ただいま、うどん三昧な旅行にきてます。姫です(^ω^)
 
姫が食べたうどんを紹介しちゃうぜ☆
 
 
やっぱりおいしい!
本場香川のさぬきうどんBest150(まっぷる参照)
 
 
60位:超手打ちライオン通りこんぴらうどん
 
 
 
商店街の中にあったので、近くのパーキングに駐車。
徒歩5分くらいで店に到着。
 
 
そんなこんなで姫が注文したのは・・・
 
 
しゃぶしゃぶ肉うどん
 
夕食なんでガッツリいきました。950円也。
肉うまうま~(*´Д`*)
今回のうどんは今までの麺とは違い、細麺!!!
ツルリンといけました^^
 
 
うどん最高\(^o^)/
 
 
これにてうどん紹介は終了します。
ご愛読ありがとうございました。^^←
 
 
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/110-a1de5027

