スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.05.26 (木)
はーい。お嬢です。

昨日は学校にも行かず、バイト先の運動会に行ってましたw
朝から20人分の卵焼きとたこさんウインナーを作って
前日に作ったチョコケーキとチーズケーキを持って遅刻気味に出発w

午前中はドッジボールや綱引き、長縄やリレー&かけっこなどなどw
午後は体育館の中でバドミントンとバスケを。
いやぁ、そんなに出場してないのに、暑さと運動不足にやられたwww

お昼のお弁当の時間に、ほかのおにゃのこが作ったおにぎりやからあげと一緒に出したら
社員さん「このエイリアン作ったの誰なんwwwwww」って。。。

ばかー!!!!それはたこさんウインナーや!!!!!
ちょっと足長いけど、ちゃんとクネってしてたし!!!
ほんとに、男の人はデリカシーのカケラもないですなぁ(´・ω・`)


んで、一晩あけて今日、身体中が痛い…ww
昼から学校行こうと思ってたのに、動けずww
ほんとにもー。ずっと家でモンハンしてましたwwww上位だぜいえーいwwww
ちなみにお嬢は大剣しか使えない子です(・∀・)
久しぶりにやると、へぼいねw
とりま、今日はゆっくり寝て明日のラジオに備えようと思いますw
ではでは。


お嬢ですた。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/111-db068dcf

