スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.06.01 (水)
6月になりましたね。
そんな時に姫は本格的な五月病になってまする\(^o^)/


体調も悪いが精神的にも危ういぞっ☆
ブログ書けるからまだいけると思うけど・・・
耳にキテルのが心配。
姫はストレスが耳にくるタイプなのだ\(^o^)/
聞こえにくくなる!
何も聞きたくないってか!w


今日、お嬢にバイバイ言おうとしたのに
気づいてもらえなかったのがさみしす(´・ω・`)

今日、じぃやに会ったけど
バイトだ~ってソッコー帰ったのがさみしす(´・ω・`)


あうあう(;Д;)←めんどくさいヤツww


もう寝るるるる!


Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/115-5c596ce1

