スポンサー広告 --.--.-- (--)
放送レポ 2011.06.03 (金)

担当はじぃやです(^^)
相変わらずのスロースターター!
滑り込みセーフです。
ではレポポ。

アイスの話。
姫:ハーゲンダッツしか認めない。家で優雅にいただきます。「棒のアイスは人の3倍かかる。(食べるのが)」
嬢:白くまアイスの棒のやつ!歩きながら溶けないうちに食べます。「カップじゃいやよ。」
じ:すいかバーが食べたい。「特に種が食べたい。」
お嬢が非常時におごってくれるらしいです^^

そして姫ニート疑惑。

じぃや運動不足の噂が流れているので、お嬢が運動を企画してくれました。
公園で走り回っている3人組がいたらそっとしておいてください。

泥酔女のウザさ半端ないね☆\(やあよ)/\(やあよ)/←お嬢がこの前講義中に書いてた。

今回のリスナーさんの名前になってた皮助を非常時で描いてたのにラジオ終わりまで放置していたおっちょこちょいな非常時☆
見事に描いたものバラバラでしたね。お嬢は喋る猫みたいなのだし姫は耳にピアスが空いた二足歩行のウサギみたいなのだしじぃやのはカツオもどき。

次回は5の倍数で「キュンキュン」が付きます!ぜひ狙ってくださいね(^^)

次回もよろしくお願いします~!
じぃやでした!
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/116-b32f6ef9

