スポンサー広告 --.--.-- (--)
放送レポ 2011.06.08 (水)
13回目の非常時らじおは虫歯の日でした。≒じぃやの日w

5の倍数でキュンキュンしましたね^^←一応企画w


じぃやの得意技☆

アメリカのにわとり
ヽ(じдぃ)ノ゜{ くっくどぅるどぅるるー
目覚め悪いよねww


何かと使える呼び方map!
青たんの呼び方、ぐっぱの仕方、自転車の呼び方、幼稚園のクラスの名前etc・・・
非常時はみんなバラバラで面白かったね!
みんな違ってみんないい(*´ω`*)

ちょくちょく登場

「ご妄想にお任せします(キリッ」

パンの話では
お嬢の食べ方が変なことが判明。
四隅から食べるとかww
パンのこげの話で、今回はなぜか賢いじぃやがなんか賢そうなことも言ってました←あやふや

リスナー様のリア充疑惑もはれたところで一件落着。


@今週から始まりました新企画
<非常時流行語大賞>イェア!わくてかわくてか!←
大賞狙ってどしどしレスして下さいねー!
意味不なレスとかも待ってるw

そして、今週のノミネート作品
①やらっしい
(やらしいの比較級。キンチョール!)
②ケッタマシーン
(自転車の意。なんか空とか飛べそう・・・)
③くっくどぅるどぅるどぅー
(アメリカのにわとり!)
④アーラージャス×ジャストンピース
(日本語。やる気を引き出すかけ声。)
⑤KID(こんなにいつも大好きなのに)さん
(リスナー様の名前・・・のはず。)

あみだくじの結果

KID(こんなにいつも大好きなのに)さん

に決定しますた\(^o^)/

おめでとーーう!!!!


ラストは姫アナの天気予報!週末の天気を教えちゃうぜ☆
アナウンサーっぽくスラスラ読めたよ(^∀^)自己満ww
なんたって素晴らしいカンペを手に入れたからね!
来週も頑張るるる~


<次回予告>

・・・・・・・・

(^ω^;)

なにするんだろー。無計画。こわーい。

トンカツソースでトンカツ気分になれるお手軽な姫ですた\(^o^)/





Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/118-ab1cf933

