スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.06.10 (金)
 
世間はAKB総選挙で盛り上がってますなぁ。
非常時総選挙もやっちゃう?
全員がTOP3に入れます(^ω^)
あ、じぃ子の存在忘れてた・・・ダークホースじぃ子!
 
なーんてハナシはおいといて。
 
もやしを育てよう計画なんですが、案外もやしさんは太陽がお好きみたいです。
おなじ育てるなら丈夫でおいしいのがいいい!!!!
ってことでもやしは梅雨があけてからにするお。
 
そのかわりといっちゃなんだが、この子を育てようと思う。

ネギ

ネギさんですよ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
 
お茶についてたのだ!
ペットボトルのキャップで育てれるのだ!
これなら枯らしても平気なのだ!←枯らす前提ww
 
 
姫のネギ日記に乞うご期待☆
 
 
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/119-976150a2

