スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.01.06 (木)
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

いやー、久々の更新w
姫に更新まかせっきりぢゃ。。。と思って更新しにきたw
携帯から更新しようとしたら、ウチのではできませんでしたwww

それにしても、正月終わってからバイトの忙しさがハンパない。
これは、リア充といわれても仕方ないくらい。
全然PC触れてなくて、ツマンナーイ。
ウチにとってのPCとは、生きがいのようなものです(ぇ
とりあえず、今日もバイト。
ROもしたいし、ニコニコ見たい!!!が今から出かけてきます。
あーMYPCがほしいと思って早6年半・・・
誰か買って~~~!!!


お嬢より。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/12-e81fa817

