スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.06.17 (金)

ななななんかプラグが立ってるよぅ。((((;゜Д゜))))ゴキブラ!

そんなプラグへし折ってしまえ!

とも思ったのですが

リスナー様の期待を裏切るわけにはいかねぇ。

とも思いまして

ブログを書いてます。



・・・・・・・(^ω^;)


いたいよぅ なとこなんてない。姫健康すぐるww
足はいたいよぅだったが、それではお嬢とカブレラ!
どうしよーう\(^o^)/



・・・・・・・・(パ∀')!!!


あいたいよぅ だ!

これだ!これしかない!

姫は非常時とリスナー様にあいたいよぅ です^^

らじおまであと7時間くらい。
23時半くらいから開始予定なので今日も聞きに来て下さいね!


Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/124-a2e5d358

