スポンサー広告 --.--.-- (--)
放送レポ 2011.06.19 (日)
こんばんわこんばんみこんばんちわ。
これが、夜のあいさつの3段活用です(・∀・)
とりあえず、15回目のレポートは、お嬢が担当いたしまーーーすww

じいやは遅刻か欠席ってことやったので、姫とお嬢のペアでお送りしますたw
久しぶりに、お嬢の使ってラジオ流したら、最初っから無音っていうwwww
前回と同様、声をのせるのを忘れてましたw
姫とリスナーさんには、いっつもご迷惑をかけますwww

先週のラクリッツからはじまり、リコリスのお話を…
そっから英会話のお話…ww メイビー(訳:たぶん)はよく使えるよ!!!!ww

そしてBGMのけいおんの音楽でリスナーさんを釣ったことから、けいおんメンツの話へ。。。
お嬢も姫も、唯がすき!ってことが判明w
あずにゃんは非常には不評なようですwww(・∀・)

姫の中国語講座もやってますたwww
なんか姫、それっぽかった!!! 習ったばっかりっていうには、発音もそれっぽかったよ!!
コーナーに加えようかとも考えたけど、姫は天気予報があるもんね!
じいやになにかしてもらおう(`・ω・´)

そして1時をすぎたころから、一人DB(ドラゴンボール)がスタート!!!
っていっても、いつも通り、非常が勝手につけただけなんやけどwww
めずらしく、恋愛話www
今回のラジオ聴けた人はとってもとってもお得ですよーwww
このお話は、内密に。。。ねwwwwプークスクスwwwwww

またお嬢がレポると長くなるので、ここらへんで。
ちなみに流行語大賞は、姫の神引きで一人DBになりましたwwwww
3つくらい候補あったのにこれをひくとはスバラシイww

んでは、また来週23時半に!!!!


お嬢でしたw
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/125-d49fa8e8

