スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.01.07 (金)
( ´_ゝ`)ノボンソワール!!

ジョーのあいさつの顔ww
↑こうカタカナで書くとカッコよく思えるから不思議!!


明日そちらへ帰ります。
今日は実家で過ごす最後の日になりました。
晩御飯はすき焼きでしたっ^^

結構長いことおったけど、早いなぁ。。。

明日から、気持ち切り換えて頑張らにゃー

ギター弾けるようになりたいけど
姫の手は人一倍小さいので無理ぽ(;ω;)
でもでもジャカジャカしたいから頑張るお!!!



Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/13-97789399

