スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.06.26 (日)
えーー。皆様、おはようございます(`・ω・´)キリリ

姫、風邪でした\(^o^)/

昨日は声がガラガラを通り越してカッスカスだったので、バイト代わってもらいました。
そして、非常時でブームな「あの花」を一気見したお。

・・・・・(´;Д;`)ブワッ

1話から泣いたよねww
姫はゆきあつがお好き!

そんな姫でしたが、一応やばい自覚はあったので早めに就寝。
でも寒くて目が覚めた!
熱をはかるとあーら不思議
38.0でした\(^o^)/
酒やけ言うたリスナー様、出てきやがれコノヤロウww
ちゃーんと?風邪でした^^
って、この忙しい時期に風邪って・・・(^ω^;)
風邪ひきなのをいいことに、いつも以上にgdgdな休日を過ごします(`・ω・´)キリリッ

リスナーの皆様も、風邪にはご注意を!!

姫ですた。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/130-3b8f0721

