スポンサー広告 --.--.-- (--)
じぃやの日常 2011.06.27 (月)
でっかいどーう!!!!!(^O^)/



今日関西は昼過ぎから大雨で空気は乾燥しているらしいですよ。

日差しがきつすぎて日傘無しでは歩けないヨー。肌が痛いヨー。

なんかいつもより色んな物の匂いがキツいのは乾燥してるから??新聞紙の匂いとか鼻が痛い。

気温も高いネー。

みんなー!北海道に行きたいと思わないかーい?!


せーのっ!!

「「「「「行きたーい!!」」」」」


はい。寝不足で頭が回らないじぃやでした~。眠い。

Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/131-5f276d04

