スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.07.05 (火)
こぬばんわw

昨日PCつけてたら、じいやに絡まれたので、粘着しまくったお嬢ですwww

今日もPCつけてたらこんな時間w
まぁ、よくあることです!!w

久しぶりにニコ動をみてたら、なにやら可愛いすぎる踊ってみた動画がランキングに上がってるぢゃないですか!!!
ハッピーシンセサイザを5歳のおにゃのこが踊ってみた的な?w
まじかわええwwwwwwww

・・・・で気がついたら、ウチも踊りたくなって、さすがにおにゃのこのは、ウチが萌え死ぬので、元の振り付け動画を見ながら、ただいま練習中。
非常時で踊れるようにならんかなーwww
ってことで、じぃと姫がんばるんだーwwww
振り付けマスターして、カラオケで踊って、ウチらだけで楽しむぞ!!!(`・ω・´)
リスナーさまには、感想をお伝えしますのでwwwww(ぉぃ

とりあえず、お嬢だけでも楽しむために、練習してきまーす(・∀・)


お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/137-21e47306

