スポンサー広告 --.--.-- (--)
放送レポ 2011.07.05 (火)

はい、レポーターの姫です。
非常時らじおpart17!の内容をお伝えします^^

お嬢はお休みで、じぃやと姫でお送りする予定・・・・が、
じぃやはお友達とテレフォンのため約2時間の遅刻ww
最初は姫の単独放送ですた。


ラジオ前にもののけ姫がやってたことからジブリトークが始まりましたネー
リスナー様の無茶ぶりから姫の微妙すぎるモノマネへ・・・

坊とオッコトヌシ様をしました\(^o^)/

モノマネセンスは皆無ですね。
じぃやのミッキーもなんとも言えないできばえww
まぁ、姫よりはうまかった!

恋バナもありましたネー
白馬の王子様なんて信じてるわけじゃない\(^o^)/
・・・わかるかな、これ。

ギャランドゥーはへそ毛!!ノット胸毛!!

いつもはあみだで決める"今週の流行語大賞"ですが
今週はリスナー様からこれしかないだろう!との意見をいただきまして

(ry=うりゅりゅりゅりゅ~

になりました!!どんどん使おうぜーい^^

じぃやの目には128個のめちこができたとさ。
めでたしめでたし

<次回予告>

七夕放送にょり~ん

7日にするかは不明><
ブログを頻繁にチェケラッチョして下さい。


姫でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/138-019f11a1

