スポンサー広告 --.--.-- (--)
じぃやの日常 2011.07.11 (月)
おはようございます。

じぃやです。

金曜日は姫に放送任せて呑みに行ってきました。

楽しかったよ!

癒された。

終電やらなんやらで姫には次回って言ったけど、絶対非常時で呑みしよう!!

姫を潰してやるぜえへへへへ

昨日白ワインを呑んで初めて美味しいと思った。なんかジュースみたいに甘くて美味しかったよ!Madonnaって名前のやつだった。そしてだいぶ酔っ払った。平衡感覚?なにそれおいしうりゅりゅりゅりゅ~ でした。

調子乗って飲むのダメ!絶対!


急に話変わるけど、じぃやは月曜日は6時半ぐらいに起きないとだめなのですが、2度寝を繰り返した結果すっぴんダテ眼鏡なう。

まぁ遅刻はしないけどね!

敗因はアメピグのピグライフだと思います。

あれ楽しい。


いっぱい耕すぞー!!(^O^)/
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/140-8746bc8f

