スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.07.12 (火)

今日はバイト後にお祭りに行ってきました^^
10時すぎから参戦したのでススイノスイ!とまわれちゃったんだなー\(^o^)/
規模はちっちゃめやけど、神社まで出店が続いてて…もうっ><
お祭りってなんであんなにテンションあがるのでしょう!?
やばいやばいやばいーーー

からあげと冷たいパインを食べましたっ!
はしまきとかも食べたかったけど時間なかったよぉ。

ミドリカメとひよことかにと金魚の横を通り過ぎるのがつらかった(´・ω・`)
姫のことを呼んでいた(´・ω・`)
思わずつれて帰りそうになった(´・ω・`)

あと、神社でおみくじを引きました。
なんと、「平」!!めずらしい!!
願い事は他人が叶えてくれるらしいよ!
待ち人も来るって!!
姫の彦星どこだぁぁあああ!!

楽しかったぜぃ^^

あ、帰りにスーパーで重曹をかったよよよ
パスタDEらーめん待ってろよ\(^o^)/



Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/141-042c0e81

