スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.07.12 (火)
こんにちわーwww

久しぶりにお嬢、更新しております!
しかし、学校のPCからです!!! だから顔文字が欠落しております!!www

最近PCつけてなくて、ブログの更新もできてなくてすみません\(^o^)/(←ぁ
ウチ的には、毎日PCつけてうはうはな生活を送りたいんですが、
7月中はちょっと難しいみたいですorz
PC成分が足りてなくって、お嬢干からびるかもしれんwwwwww

ひめー!!じぃー!!たすけておくれー!!!

あ、こないだ七夕やったらしいね!!
残念ながら、彦星はお嬢のベッドには遊びにきてくれませんでした。なんで?
じいこのとこにいったのかしら?かしら???ww

とりあえず、今日はまじめにお勉強しようと思います(嘘
早くラジオがしたいよう(;;)
ではではww


お嬢でした。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/142-9bf9569c

