スポンサー広告 --.--.-- (--)
放送レポ 2011.07.15 (金)

レポお待たせー!!!!

18回目のらじおは、お嬢とじぃやが姫を置いて飲みに行ってしまったので
姫の一人放送でした(´・ω・`)ショボーン
七夕だったのにね!やってらんねーな!

そんな姫愚痴から始まり、七夕トークをしましたね。
7月7日はそうめんの日!!!小豆島万歳\(^o^)/
それからもはや恒例の食べ物の話。手打ちうどんにパスタDEらーめん・・・麺類オンリー
作ってみるから待っててね!
つ 重曹(\81)←思ったより安かった件。

今週の流行語は姫に甘いリスナー様に決めてもらいました。
なんとAAつきだぜ!

姫<にゃんにゃん

        ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    にゃんにゃんオエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

じぃや名前つけてー!
てゆか、姫のかわいらしいにゃんにゃんがじぃやの背筋も凍るん~まっ!と同じ扱いなのが納得できない。


あ、そうそう、リスナー様平均30人だったのよ!奇跡!
着実に髪・・じゃなかった神放送に近づいている姫デス^^
首を洗って待ってろよ!←なんかちがう?足を洗う?は絶対違うよねww

<次回予告>

白紙なんだなー

姫、今日お休みもらいます。お嬢もお休みかな?
と、いうことは・・・
じぃやの一人放送が拝めるやもしれません、はい。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/143-647a71a2

