スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.07.16 (土)
こにゃにゃちわ~。

今月ラジオにノータッチなお嬢です。
すみませんすみません、最近金曜の夜かその次の日に用事が多いんです(´・ω・`)
今日も暑かったね;;w

なんかレスを読むかぎり、昨日のじいやラジオは大盛況だったらしいね!!
ラジオ欲うずうず。
そろそろお嬢の存在が、リスナーの皆様に忘れられてそうでこわいお!
今夜あたり、ゲリララジオでもしようかな・・・(キリッ
むしろ、お嬢のPCで前に失敗したから、そこをなんとかするための、
テスト放送ってゆーのもありだよねーwwハハハwww
・・・・・どうしよう(´・ω・`)


とりあえず、お腹空いたから、びっくらぽんしに行ってくる!!
ん~まったに~~~wwwwヽ(・ω・)ノ


お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/146-65320132

