スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.07.20 (水)
遅ればせながら・・・・

日本!!なでしこ!!おめでとーう(∩´∀`)∩バンザーイ

台風一過!!!
今日とか暑かったー><
あ、姫は実家に帰ってます。
今日は母方のおばあちゃん家に行きました。
ちょうど3時だったので、おやつにとうもろこしが出てきました。
湯がいただけなのにめっちゃ甘かったー^^
ばあちゃんかわいいー!癒されたー!

一方、おじいちゃんは厳しいってゆーか頑固者!って顔をしてます。
けど、いっぱいおちゃめな間違いをしてくれます。

オーブンの事だろうけど、「オープンに銀紙ひいてバナナを焼くとうまい!オープン持っとんか?」とオープンオープン言ってみたり、カーナビをカービナと言い間違えたり・・・
そして間違えてないふりをするからまた面白いwww

そんな姫の日常。

勉強するために帰ってきたのに普通に実家をエンジョイしている⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ま、いっか!

Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/148-40f830b3

