スポンサー広告 --.--.-- (--)
放送レポ 2011.07.29 (金)
今回は記念すべき20回目!!!
しかーし、じいやも姫もお休みってことで、お嬢ひさしぶりにソロ放送!!

OPはお嬢お気に入りのキャットフードでお送りしましたw

久しぶりに自分がホストで放送するから声聞こえてるか心配だったけど、大丈夫だったみたい!

しかし、聞き返してると、お嬢の進行の悪さがまざまざとwwww
でも、途中で姫とじいやが助けにきてくれたから、なんとかかんとかww

お嬢の携帯の電池のなくなる速さについて、リスナーさんに聞くと、ショップをおすすめされたw
だから今日ショップ行ってきたんだ!!!
そしたら、店員さんに、「電池パックがふくらんでますね(笑)」ってwww
リスナーさんありがとうございましたwwwww

そして、恒例のトサキントを暴露し、見事にスベった!!!
ウチにはモノマネは無理なんだだだだ!!!

そして、くしゃみが暴発ww
きっと、みなさんのヘッドホンが爆発したと思われるwww

じいやの回では当たり前な下ネタも、ウチの回では華麗にスルーww
まかせろしwww

最後にみんなでアルゴリズム体操を聴いておわりましたwww

楽しかったね!!!!!ねーーー!!!!(・∀・)


次回(明日)は、誰がくるのかなーwwww
そんな適当すぎる非常時ラジオをよろしくおねがいしますwww


お嬢でしたwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/151-2ed82c8b

