スポンサー広告 --.--.-- (--)
放送レポ 2011.07.31 (日)
ヘイ!お待ち。21回目のレポだよー。

\ヒメシゴトガハヤイネー/

21回目のラジオは非常時そろうかと思いきや・・・!
お嬢と2人でした\(^o^)/またかーいww
そんな非常を察してか、、開始10分経ったくらいに
じぃやではなくGやがラジオに来てくれました!←呼んでねぇ、帰れ!!
そして掲示板にも・・・!恐怖!戦慄!!
殺る夫に頼んでやってもらえばよかったお(´・ω・`)

イヤーな汗をかいた後は飲み物のハナシ。
お嬢はメロンソーダがお好き!φ(._.)メモメモ
姫はビールも飲めちゃうオトナ女子!φ(._.)メモメモ
泥水と呼ばれようが、コーラ×ホワイトウォーターはうまい!絶対うまい!!
そして、コーラにポーションを入れるという荒技は
非常時でカラオケに行った時に試してみます^^

その後、第1回ふじこ大会 が開催されました。

お嬢:流石!一発で決めてきました!!ふじこ!!
姫:ひゅじkぉ→じゅいこ→ふじお・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

何度やってもうまくできない。悔しい。ふじこが遠い・・・
練習あるのみですね!第2回は姫が勝あああつ(`・ω・)b

※ふじこ=くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
意味:言葉にできない叫びを表す。決して声に出して読むものではないw

やる夫(≠殺る夫)とやらない夫のビール講座
ストッパーじぃやが不在のため、リスナー様ほっぽって2人で暴走www
すいませんでしたぁぁぁあああああm(_ _)m
でも楽しかった(*´ω`*)

また、パン食について熱く語ったこともありましたね。
教えてもらった食べ方に挑戦してみます!


★今週の流行語大賞
リスナー様が「ひゅじkぉ」「じゅいこ」「だんだかんだ」(←リスナー様のかわいい間違いww)の3つを選んでくれたので、その3つであみだをしました。

・・・結果、ひゅじkぉ に決定w

★今月の流行語大賞
「うりゅりゅりゅりゅ~」「にゃんにゃん」「カリフラワー」「はっくしょん」「ひゅじkぉ」の5つから、またまたあみだで決めました。

・・・結果、ひゅじkぉ www

引きが強いね。姫何か持ってるよww

<次回予告>
お嬢がお休みです。多分、じぃやと2人。
トーク(女)、雑談、レス読みでお待ちしております。

また来週!いい夢見ろよ\(^o^)/




あああ!最後に宿題だ!
腹筋がよじれるほど面白いヤツを読んでおくこと。
掲示板にもスレッド立てておいたから、ご自由に書き込んで下さいね(^^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/153-c962ccfb

