スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.08.01 (月)
姫、仕事が早いよ!!
すばらすぃね!!お嬢も見習いたいと思いますww

んで、今日は朝の10時という微妙な時間に起きたので、
朝ごはんをつくりましたwww
前回のラジオでリスナーさんに教えてもらったマヨ目玉トースト(勝手に名前つけましたw)です!

[作り方]
・焼き目がちょっとつくくらいにトーストする
・食パンのふちをマヨネーズで土手を作って、その土手の中に生卵を割りいれる
・軽く塩コショウして、トースターへGO!
・下面の焼き目がつきすぎるようなら、下面にアルミホイルを引いて焼き目を調節
・卵に火が通ったらお召し上がり

写真を撮ったんですが、今日はMYPCからの更新じゃないので、写真乗っけれません;;
また今度写真はあげたいとおもいます!!

[感想]
めちゃめちゃおいしかった!!!!
姫にはいち早くメールでお知らせしときましたw
じいやには、今日会うので見せたいと思いますwwww

簡単やし、また作ろう。そうしよう。


お嬢でした。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/154-2cf14bbb

