スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.08.07 (日)
一週間前に買って冷蔵庫に放置していたえのき。
賞味期限は不明。←でもなんとなくいけそうだったので
昨日のラジオで149回目の夏休みさんが教えてくれた
『自家製なめたけ』を作ってみた。

えのきを切る。
醤油とみりんを入れて煮る。
それだけ。それだけ!

完成☆

なめたけ

簡単だったよーう^^

ごはんが食べたくなるね。
ライスプリーズ!

だがしかし、今晩も姫はパンを食べるのだ。
たとえ口の中が干からびてると言われようとも、パンを食べるのだ。

明日はパスタDEラーメンに挑戦しようと思う。
待ってろよー!!!




Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/156-cf058d66

