スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.08.10 (水)
今日の晩御飯はパスタDeらーめんに決めたっ!!!!

さっそく作るべし!(`・ω・)b

<用意するもの>
パスタと重曹。あと具。
用意するもの

<作り方>

①お湯を1リットル沸騰させ、塩と重曹を溶かす。
(←教えてもらったサイトにはそれぞれ大さじ1って書いてあったけど、姫は塩小さじ2、重曹は1袋入れました。ここらへんが料理できない人。ww)

②パスタ投入。茹でる。

あわあわ
だだだ大丈夫かぁぁああ?あわあわになった\(^o^)/
と思ったけど、大丈夫でした!

茹で上がり。なんかそれっぽい??
ゆであがり


③盛り付ける。完成!
スープは市販のやつ。具はもやし、ねぎ、そして自家製なめたけ!!!!
本当はたまごが入る予定だったけど、賞味期限が切れていた\(^o^)/
完成


味はらーめんでした。びっくり!普通にうまかった。
けど、やっぱらーめんには劣る・・・

分かったこと
自家製なめたけはすごい!!!!何にでもあう。うまい。

以上、パスタDeらーめんでした^^




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/158-894ee175

