スポンサー広告 --.--.-- (--)
放送レポ 2011.08.11 (木)
22回目、ゾロ目放送。姫は途中参加でした!

姫が遅れて帰ってくると、第2回ふじこ大会が開催されてました。
姫よりも下手すぎるリスナー様発見ww
や~い、へたくそ~←

じぃやのラジオ内容をまとめると
ラムネを水に溶かしてプリン作ってコンビニで食べた
って話をしたらしいですよ!(^ω^)←チガウww

じぃやのSkypeに嫌われたので、姫をホストに再開。

蚊に鼻をかまれるとかわいいらしいですよ!鼻出して歩こ!
姫は俄然太もも推し\(^o^)/
あと、農家の嫁になるには免許が必須らしいね。姫に取れるかふあーん。
非常時で合宿行きたいのにじぃやに断られた件。(´・ω・`)

そのうちじぃやがおねむになったので、姫1人で放送を続ける事に・・・
内容は、内容?なんかひたすらgdgdやってましたね、うん。
お酒パワーと睡魔で呂律が怪しいし頭が回ってない。

あ、えのきで自家製なめたけ!の話をしたな。
あれはうまい。ほんとうまい!作るべーし!

トリー!コケーッ!命がけー!

流行語はなぜか前回のだんだかんだに・・・ヒドイw
でもリスナー様が決めたんだもの。姫はあみだをしただけだ!

レス200まで頑張ろうとリスナー様の悪魔ね囁きに惑わされずに放送終了。
レスナー様はたまに姫に意地悪する!(゜~゜)
そんな君たちが好きだだだだだ!←

2時間54分のgdgdによくぞお付き合い下さいました。
ありがとうございました!

<次回予告>
3人はそろいません。おそらく。
選んで選んでbest3はいつできるのやら・・・

※マウントはそろえましょう。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/159-b36a43dd

