スポンサー広告 --.--.-- (--)
じぃやの日常 2011.01.09 (日)

前回のねとらじの後、3人でチャットしていたのですが…姫様が大変な間違いを起こしてくれました^^^^^
是非次からどうぞ。長いですが(笑)纏められんかった…!!!

お嬢: ブログのカウンターが家出しました。
じぃや: それw どこいったのww
お嬢: ワカンナーイ
じぃや: ちょっと迎えに探しに行ってくる☆
姫: てゆかアルパカ戻せwww
じぃや: ひどすwwww 言い方www
お嬢: えww
姫: だって・・・
お嬢: かわいいぢゃないかwwwww にゃんこ3匹だZE★
姫: アルパカのがかわいいよwww ピンクだしww
お嬢: ハイ(´・ω・`) ぢゃぁ直してきます...
じぃや: にゃんこ3匹と私ら3人とで一致してるから
姫: お嬢弱いwwwww
じぃや: かえたんでしょ?
お嬢: ・・・ウン がおー! かえてくるっ!!!
姫: ごめんwww そんなに落ち込むとは・・・ がおー かわいいww
お嬢: へっ かえてきたzE
姫: 早いな・・・ 仕事が早いww
お嬢: 仕事が速いで定評がありますwwwww
姫: 速いはこっちかwww
じぃや: ジェバンニが3秒でやってくれました。
お嬢: ジェばーーーーーーーーーーーんに!
じぃや: がおー!
お嬢: がおー!!!!!
姫: がおー!!!!!
お嬢: (「'■')「 がおー・・・ww
姫: wwwwwwwwwwwww
じぃや: 顔www 可愛いwwwww
お嬢: こんなかんじかとww

じぃや: 迷子の迷子の カウンター
姫: お池にはまってさぁたいへん
お嬢: ∑(゚ω゚ノ)ノ
姫: wwwwwwwwww
じぃや: 違うwwwwwwwwwwwwww
姫: 歌ミスww
お嬢: あなたのブログはどこですか でしょ!
姫: そうだ!!
じぃや: ばろすwwwww
お嬢: じぃじーに聴いてもわからない お姫ーにきいてもわからない
じぃや: がおがおがおー がおがおがおー
お嬢: ほえてばかりいるかうんたー
姫: 非常時の3人は 困ってしまって
じぃや: ぎうにうぎうにうー ぎうにうぎうにうー
姫: 完
じぃや: w
お嬢: いぬのおまわりさんのくだりは?ww
じぃや: やっぱり足りないよねw
お嬢: ウンwwww 間違えすぎておもろいww

後半の犬のおまわりさんがどんなんだったかまだ思いだせない。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/16-1196425f

