スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.08.12 (金)
こばんわーんww

最近サボってばかりのお嬢です(´・ω・`)
すまないとおもっているよ(テヘペロッ←マイブームw

キリッとドヤッとテヘペロが最近のマイブームとなっておりつつありますww
日本語おかしいのはデフォですw

そうそう。
こないだ非常時でカラオケ行ってきましたw
ちゃーんと、姫と踊ってきましたよ!!
【踊った】
・ルカルカ★ナイトフィーバー
・メグメグ★ファイアーエンドレスナイト
・ハッピーシンセサイザー


とりあえず、姫が可愛かったですwwwww


あと、なんか前で話題になってた生ラムネ?
姫がおいしくないっていってたやつ!!
ウチも気になったから食べてみた!!
するとでた。

ラムネ

ちなみにこの指は、ウチの指ではありません。あしからずwww

で、もいっこ前のトーストwww

ga.jpg


明日もトースト作ろうかなーwwww



お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/160-8d8f5f13

