スポンサー広告 --.--.-- (--)
放送レポ 2011.08.16 (火)
さてと、再開してお嬢が参加した後のラジオレポでーすww

姫のすさまじい鼻カミでラジオが途切れて…
とりあえず。みなさまが帰ってくるまでミクさんに歌っていただき…

姫は理系だと聞き、いちごの話をば。
お嬢「種は種子で、へたはがくで、中の白いのが果実なんぢゃないの?」
姫「イチゴの赤いとこ全体が脂肪?なんやって」
姫にはリスナーさんから理系だと言われたと聞いたのに、実はただの自称だったっていう。
自称理系!!!です!!!

そして地震のときに恋人たちはいちゃこらするのかっていうちょっとまじめな話w
しかし、お嬢はちゃらんぽらんだったので、スッキリ解決!ww
ここでてへぺろっ流出wwwww

次に姫が知らないという、アイマスのお勉強もしてちゃーんと布教www
お嬢はゆきぽがすきですww
でも、美希も捨てがたいですwwww

そしてニコニコが長い歴史を経て今になってるんだなーと実感。
しかし、お嬢は昔はよかった派です。
姫はまだ新人さんでしたw
最近はもう見てないお(´・ω・`)

久々にお嬢と姫の生歌も披露wwwww
この~木なんの木、きになる木~~~wwwww
見事な合唱でしたwwwww

姫もお嬢もおねむだったので、最後にましましだー!ましましだー!!を調べて終わりましたw
ラーメン二郎おつですーwwww
これからもがんばってきてくださーいwww

この日の流行語大賞は「てへぺろっ」でしたーwwww
やったね!!てへぺろっ(>∀<)

来週は何時からだろ。人数は何人?ww
さぁ非常時はどこまでいくのか・・・・!!!!
それでは、また次回!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/162-5464cb15

