スポンサー広告 --.--.-- (--)
放送レポ 2011.08.16 (火)
今週のレポはお嬢と分担。
それでは、姫の奮闘をご覧あれ\(^o^)/

誰からもメールがこず、1人寂しく放送開始。

まずは近況を・・・
姫が「作ってみた」自家製なめたけとパスタDeらーめんのはなし。
うまかったので皆様も是非!!!
あと非常時カラオケで踊ったぜ、アフレコしたぜなはなし。踊るの好き。アフレコはむずい(´・ω・`)でも楽しかったー。

うどんは饂飩って書くんだよ?知ってた?姫知らなくて、まんじゅうって読んじゃった(・ω<)☆テヘペロ

「エロかしこい」がキャッチフレーズの優木まおみさん。
姫のキャッチフレーズは?とwkwkしながら聞くと、「デムパ」と返ってきたwww

そして、真面目なはなし。難しいはなし。
価値観も考え方も違うから、どっちが正しいなんて言えないし、二択とか無理。姫は当事者でも被災者でもないから、どう思うか、どう行動するかはその立場になってみないと分からないです。これが姫の答えかな。逃げだと言われたらそうなんだろうけど・・・。
このはなしで、そういうことを不快に思う人もいるんだってことが分かったからよかったかなと思います。

以上、おわり。

横爺-よこじい-形容詞?
<意味>横にじぃやがいてほしい気持ち。

非常は、そしてリスナー様は常に横爺なのだ!

嬉しい楽しい横爺!!!

後半につづく・・・☆


Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/163-c8056828

