スポンサー広告 --.--.-- (--)
放送レポ 2011.08.21 (日)
久しぶりに3人揃ったよ!

じぃやがいつの間にかレアキャラにされてしまっていました。自業自得ですかそうですか。

OPは今流行りのマジLOVE1000%

スペシャル心不全☆
鮎で良い?


今回の質問【最近あったこと】
姫:『べっぴんさん』を『激落ち君』と呼ぶ友達に衝撃を受けた。
嬢:最近夢を見過ぎる。こないだはパジャマパーティーをした。
爺:シャンプーとボディーソープを間違えた。

その後『べっぴんさん』と『激落ち君』はそれぞれモックとレックという別の会社から販売されている事が分かりました。

シャンプーとボディーソープを間違えるのは頭をスキンヘッドにするで解決。

お嬢が悪夢を見ないようにするにはどうしたら…


mixiの検定で【マイミク皆で会議をした結論】やってみた(本名)
姫:あいつはウザい
嬢:あいつの愛が欲しい
爺:あいつを愛してる

姫wwwwwwwww

mixiの検定で【マイミク皆で会議をした結論】やってみた(非常時)
姫:あいつはアイドル
嬢:あいつはモテない
爺:あいつの愛が欲しい

この結果で調子に乗った姫がウザい^ω^SUKIDAYO

最近よく現れるいつも嘔吐している鳥を『オエー鳥』と非常時内で命名。


非常時でお店を経営するなら
爺:バーテン
嬢:ホール
姫:レジ打ち&シェフ

姫忙しいなwww

姫料理作る→嬢運ぶ→ひっくり返す→片付ける→時間がかかる→お客さん帰る→お店潰れる/(^0^)\

非常時でお店はできない事がわかりました。


レスの顔文字でどれが目なのかを話し合っていたら、姫がこう言いました「その反対右」

(^ω^)

姫「え~っとその先の反対右を曲がってもらってその先500メートル先の反対左に曲がってもらって1キロ位行くと森ガールの森につきますよ~ww」
不親切過ぎる。


姫とお嬢は農家に嫁入りしたいらしいです。

あと、非常時の中で一番美脚は姫。

でも皆程良く足が臭いwまぁ事実2人の足が臭いとか思ったことないけどね。爺も足臭いと思われていない事を祈る。


肉と魚どちらが好きかという話題。
姫様は魚が好きで、嬢と爺は肉が好き。だから姫はそんなに細いのか!肉を食え!!

お嬢は生ものが苦手でマグロぐらいしか食べないらしい。
レスで『マグロは関西より関東の方が消費量が多く、鯛は関東より関西の方が消費量が多い』という『これ豆』知識を頂き、『えんどう そら うずら ひよこ とら はな きんとき レンズ コーヒー』は『コレ豆』知識を頂きましたw爺の文章力じゃ上手く表せないけど、ワロタw

爺「飲みに行こうよ」
姫・嬢「海ー!」「イエー!」
違うwwwかちゅぜちゅ悪くてすまそ。


本日の流行語大賞ノミネート
オエー鳥
コレ豆
反対右
クマ

あみだくじの結果:クマ

※じぃやがお嬢の手をクマさんみたいと言った為。可愛い手なんです。


次回はじぃや一人フラグ…心細過ぎる。姫は確定らしいけど、嬢がまだ分からないとの事なので、来ると信じているー。

爺の手と声を褒めてくれてありがとうございました。うへへへへ普通に嬉しい。


ラジオ終了後、データが取れていない事が判明。データくれたなめ茸さん、ありがとうございました!!
聴きなおしてみたら爺の音質酷いな。マイク買い直してきます。

レポ終。
来週もお待ちしています!
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/169-f7a06904

