スポンサー広告 --.--.-- (--)
じぃやの日常 2011.08.21 (日)
バイトもないのでのんびーーーりしております。

あ、昨日の晩御飯はカレーうどんでした。うまうまま。馬。

そう、どんなペースで記事を書けば姫とお嬢の数を抜かせられるのか、計算してみた。

現在【姫:47】【お嬢:42】【じぃや:27】………姫との差20。お嬢との差15。mjdk

えーとりあえず1日2回書いたとする。その間姫とお嬢が書かないとする。と。8日でお嬢を抜き、10日で姫と同じになる。

まー2人が10日間の間何も書かないなんて事無いだろうし、毎日更新していこうと思います^^

しょうもない日常にお付き合いください^^

グラタンが食べたい!美味しい洋食屋さんに行きたい!!

ちょっとググってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/170-ca1ad4c2

