スポンサー広告 --.--.-- (--)
じぃやの日常 2011.08.23 (火)
24時まわってしまったー!!!

こんばんみ。じぃやです。

姫に不気味なタイトルって言われたけど、やめない!ってかデュフフの方が気持ち悪い件。

今日は親友とお出かけしてきたよ!!お互いの誕生日プレゼントを買い合いました。
しかも欲しかった物が2人とも同じだったっていうね!日傘をもらいました。
まだ今年使える日あるかなー。あったら良いなー

しかし主に本屋に居ました。一番盛り上がった。切り絵の本とか、西洋美術の本とかちらっと立ち読みしてきたよ。切り絵の本ちょっと欲しかった。まぁ結局今日買ったのは漫画ですけど。

某本屋でジャンプが無防備に置いていたので、ブリーチをちらっと見たら恋次が居たので

じ「あ、恋次。」
友「レンジで?」
じ「チン」

くっだらねえええええええええええええええ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/172-fd78ce85

